GAEでTwitterアプリつくってみた2

なかなかいい感じに仕上がってきた。
ぼくがTwitterを使う分には、こっちで十分という感じ。

開発上の課題とかTODO

  • jQuery の alert プラグインIE ではちゃんと表示されない
  • Ajax化してもいいかな
  • ちゃんとテストコード書こうかな(順番逆)
  • 自分的には booklog とも連携したいな
  • やり方わかってないけど、エラーページ作らないとな
  • やり方わかってないけど、設定の外部ファイル化をしたいな
  • やり方はなんとなくしかわかってないけど、メッセージプロパティつくろうかな

てな感じ。これらが解決したらGoogleSVNに登録しようかな。とりあえずは自前のSVNに登録しよ。

ゆくゆくは自分がいろいろなページを見なくていいように、自分用のいろんな情報を取得するページをつくろうかなっと。