2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中華鍋購入

楽天で購入しました。千日前の道具屋筋にも行きましたがネットのほうが安いですね。ちなみにプロ仕様で有名な山田工業所の中華鍋です。あなたも↓を見ると買いたくなるはず。しまった。 「Oki Dokiランド」なんてものがあったのか。こっちから買えばよかった…

あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール

うーん。 まぁ書いてることはいいことだよな。実践するのは難しい。あたりまえだけどなかなかできない 33歳からのルール (アスカビジネス)作者: 小倉広出版社/メーカー: 明日香出版社発売日: 2009/06/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック:…

手紙[12]

遅ればせながら見ましたよ。えー。お笑い芸人はあかんやろー、原作ではバンドマンやんかー、と思ったが、見続けていると案外いいのかもと思った。しかしまぁ沢尻エリカのかわいいことかわいいこと。 ↓ そうなるか。手紙 プレミアム版 [DVD]出版社/メーカー: …

運命の息子 まだ途中

うーん・・・。 なかなか引き込まれないな・・・。『ケインとアベル』と同じ訳者の人なのに・・・。「私の記憶に間違いがなければ、・・・」って表現が多すぎ。邪魔。いかにもアメリカみたいなフレーズが多くてウザい。もう少し我慢して読み進めてみる・・・…